•   >
  •   >
  • 男子受け抜群!グレイルのおしゃれワンピースまとめ【プチプラコーデ】

男子受け抜群!グレイルのおしゃれワンピースまとめ【プチプラコーデ】

#グレイル
男子受け抜群!グレイルのおしゃれワンピースまとめ【プチプラコーデ】 出典:http://cdn.wimg.jp
レディースファッション通販のGRL(グレイル)から低価格なおしゃれワンピースをピックアップ!プチプラアイテムを使った大人女子のレディースコーデをまとめています。男子受け抜群のニットワンピースコーデに注目!
グレイルはレディースファッション洋服通販サイトです。低価格で流行アイテムが手に入るので中高生から大人女子まで幅広い年齢から大人気!その中でも今回はワンピースを使ったコーデを大特集。プチプラアイテムを上手に取り入れた大人女子コーデをご紹介します。

女性らしくてかっこいい



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

レースのデザインがきいたニットワンピースはセクシーでレディな印象に仕上がりますね。
ウエストはギャザーを寄せることでスタイルを良く見えるデザインです。
デート服はこれで決まりですね!


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

前でクロスしたデザインがセクシーなワンピース。
1枚できてもかわいいですが、細身のデニムとあわせてカジュアルダウン。
シンプルなコーデこそ大人女子にぴったりです。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ワントーンコーデはシンプルなのにおしゃれに決まるのでおすすめです。
ブラックのTシャツワンピにグレーのコンバースのハイカットスニーカーの組み合わせがかっこいいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

オールブラックコーデ。
タイトめなニットワンピースが女性らしくて素敵ですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

オールブラックコーデ。
袖口のファーが特徴的なニットワンピースです。
ファーがあることで高級感がでますね。
ニットワンピースと編み上げブーツの組み合わせが鉄板ですがおしゃれにきまってます。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

袖に立体感のある刺繍が入ったニットワンピースはデザインがめずらしくてかわいいです。
ゆるっとしたシルエットが女の子らしさを強調します。
ニット帽とショートブーツの組み合わせは秋冬コーデの定番ですが、ニットワンピとの相性抜群ですよね。


大人女子はブラウン系のワンピースに夢中



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

大人っぽい印象のシャツワンピをデニムに重ねることでカジュアルダウン。
デニムがワイドめなので、ウエストマークしてメリハリをつけていておしゃれですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

こちらもシャツワンピですが、スニーカーと合わせることでカジュアルにまとめていますね。
カジュアルでありながら、デコルテを綺麗に見せるVネックのデザインに長め丈のフレアシルエットが、どことなく女性らしい印象に仕上げてくれます。
きれいめコーデににもカジュアルコーデにも1枚でおしゃれにきまるシャツワンピはマストバイアイテムですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://i7.wimg.jp

フリンジがポイントのカジュアルな雰囲気のワンピースは、フォークロア感を感じさせますね。
ワンピースのデザインはリラックス感のあるものですが小物かっちりめのものをあわせることで、カジュアルな印象になりすぎずおしゃれな印象にまとまっています。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

カシミヤタッチで着心地のいいワンピースは日常使いにおすすめです。
ノースリーブデザインですっきりと着こなせるので、昼間はまだまだ暑いけれど夜は少し寒い時期にぴったり。
キャメルのワンピースとGジャンの組み合わせが秋らしくてかわいいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

スエード素材のワンピースは温かみのある印象を演出できるので秋冬におすすめです。
ベレー帽やブーツとの合わせがかわいいですね。
デザイン性のあるバッグとの相性も抜群です。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ベージュのVネックワンピースがかわいくておしゃれ。
ブーツやブルゾンなどの小物をあわせることで大人っぽくコーデが決まります。
優しい印象にまとめるならブラウン系で統一するとかわいいですよ。


大人女子だってかわいい色が着たい!



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

大人女子におすすめなのがパープル系のカラーです。
ストライプ柄なので甘さもちょうどよく抑えられますよね。
休日には思い切ってこんなかわいいワンピースコーデを楽しんではいかがでしょう!


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

花柄のロング丈ワンピはリゾートコーデにおすすめ。
ウエストに絞りがあるのでスタイル良く見えます。
つば広なストロー素材のハットのあわせがおしゃれですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

花柄のチュールトップスとピンク色のワンピースのあわせが女性らしくてかわいいコーデです。
トップスとワンピースはセットになっているのですが、単品でも使えるので1つもっているとコーデの幅が広がりますよ。
洋服が甘めなのでバッグとサンダルにブラックをもってくることで甘さをダウン。
男子ウケのよさそうなコーデですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ビビットなカラーのチェックワンピースは1枚で印象的なコーデが完成するので、暑い夏にぴったり。
オフショルなのでカジュアル感をだしつつも女っぽさを残したデザインになってます。
アップヘアとの相性もいいアイテムですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

大人の休日コーデには鮮やかなカラーワンピースが大活躍!
シルバーのサンダルとの相性もいいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

鮮やかなカラーのワンピースは1枚でおしゃれにきまりますね。
ゆったりと広がるゆるっとしたシルエットでありながら、Vネックデザインやフロントに入ったタックがすっきりとした印象にしてくれます。
ざくっとまとめたお団子ヘアとの相性も抜群ですね。
これぞ大人の休日コーデ!


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

これ1枚でコーデが完成するビックTシャツワンピースは、暑い夏におすすめのアイテムです。
ルーズなデザインが逆に華奢でかわいらしい印象に仕上げてくれます。


女性らしいレース素材が人気



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

総レースのワンピースは春におすすめのアイテムです。
インナーキャミつきなので1枚でも着れますが、あえて下にデニムをあわせたりスポーツサンダルをあわせることでカジュアルに着こなしていて、とってもおしゃれです!


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

総レースの甘めのワンピースの上からグレーのカーディガンをあわせたり、リュックやゴツめのスニーカーを小物にもってきたスポーツカジュアルコーデ。
甘すぎないレースワンピースのあわせがおしゃれですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

レース素材のワンピースの前をあけてガウンとして使用したコーデです。
ワイドパンツとガウンの相性は抜群!
赤トップスもデニムとよくなじんでいてかわいいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

レース素材はワンピースとして1枚で着るよりも重ね着のアイテムとしておすすめです。
ホワイトカラーを選べはかわいい系、ブラックカラーを選べばかっこいい系のコーデがつくれますよ。


大人女子なら1枚は持っているストライプ柄のワンピース



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

シンプルなストライプ柄のワンピースは清楚で上品なイメージにみせてくれます。
カゴバッグとの相性も抜群ですね。
暑い夏にもさわやかな印象を与えてくれます。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

裾が広がりすぎないストレートめなデザインなので大人女子にぴったり。
ハイウエストで腰回りに絞りがあるのでスタイルも良くみせることができます。
スキッパーネックなので抜け感がでておしゃれですよね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

大胆なフリルにアシンメトリーなデザインが大胆でおしゃれなワンピース。
海や海外など旅行先で着るならこれくらい存在感のあるワンピースをきてもおしゃれにきまりますね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

こちらはラフでリラックス感のある大人のコーデですね。
アイテムのあわせ方次第ではかわいらしい着こなしだけではなく、大人っぽくも着こなせるのがストライプ柄のすごいところ!
ストライプ柄が多くの人に支持されるのも納得です。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

エスニックムードが漂うめずらしいストライプ柄のワンピース。
ウエスト切り替えのデザインがスタイルをよくみせてくれます。
ノースリーブなのでカーディガンともあわせやすくておすすめです。


いつまでも女子は花柄が好き



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

小花柄のマキシ丈ワンピースでかわいらしくまとめています。
カゴバッグたサンダルとの組み合わせも夏らしい。
1枚でリラックス感のあるコーデがつくれるワンピースですが、ウエストに絞りがあるのでスタイルはよくみせてくれるところがいいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

かわいらしい印象の小花柄ワンピースもネイビーを選ぶことで大人っぽくまとまります。
下に白Tをあわせるとカジュアルでかわいいですね。
胸元のVネックやバスト下の切り替えでスタイルアップも狙える計算されたデザインのワンピースは
1枚持っていて損なしですよ!


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

同じく大人っぽい小花柄のワンピースを使ったコーデですが、上にガウンをはおると印象が変わりますね。
初秋のおすすめコーデです。
小花柄のワンピースはスニーカーとの相性もいいですが、ヒールをあわせることで大人っぽい印象にまとまります。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ワインレッドに小花柄がレトロかわいいワンピースコーデ。
寒くなってきたらライダースやミニタリージャケットをあわせて甘辛に仕上げてもおしゃれですし、
Gジャンやざっくり編みのカーディガンとあわせて甘めにまとめてもかわいいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ビンテージ感のあるデザインワンピースは1枚でもおしゃれにきまります。
ミニタリージャケットとのあわせは定番だけどカジュアルでかわいいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

色鮮やかなプリントのワンピースは1枚で存在感がありますね。
着こなしが難しそうなワンピースですが、小物使いが上手でとてもおしゃれに仕上がっています。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ビンテージ感のあるワンピースに赤バッグがアクセントになっていてかわいいですね。
ハイネックと長袖のデザインが上品な印象に。
ウエストの絞りとプリーツによってスタイルをよくみせてくれますよ。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

レトロ感のあるデザインワンピース。
ハイネックデザインで女性らしい雰囲気をプラスしてくれます。
ブーツやファーベストと相性がいいワンピースなので秋コーデにおすすめです。


らくちん素材のスエットワンピ



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

シンプルなスエットワンピースにブルゾンの組みあわせがとてもよく似合っていますね。
メンズライクなコーデですがワンピーススタイルなのでかわいくきまってます。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

スエット素材のワンピースにボアブルゾンをあわせた温かみのあるコーデです。
ルーズなシルエットで抜け感が出ておしゃれです。
スエット素材のワンピースは使い勝手がいいアイテムなので1枚持ってると便利ですよね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

めずらしいカラーのスエットワンピは1枚でもおしゃれにきまります。
ベレー帽とブーツをあわせると一気に秋っぽいコーデになりますね。


男子ウケの大定番!ニットワンピースコーデ



グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ワンピースにショートブーツの定番の組み合わせが結局一番かわいい!
ショルダーバッグを肩にかけて持つことで縦長効果でスタイルアップも望めますね。
計算された男子ウケバッチリなコーデです。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

大人っぽいニットワンピースコーデ。
肌触りのいい柔らか素材のニットワンピースは秋冬に大活躍。
1枚は持っておきたい定番アイテムですね。
フロント部分の大胆なスリットやボリュームのあるタートルが、すっきり感を演出します。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ボリュームのあるフレアデザインがかわいいニットワンピースは、1枚でかわいくきまります。
ざっくりとしたVネックがデコルテをきれいにみせてくれるのでおすすめです。
ワンピースのデザインは甘めですが、ブラックの編み上げブーツで甘辛に仕上がっていますね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ざっくりとしたニットワンピ×チェック柄のストールの組み合わせは最強ですね。
大きめサイズのニットが華奢にみせてくれます。
あえてコートは着ずにニットワンピース1枚ででかけたいですね。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

グレーのニットワンピにスニーカーの組み合わせが女性らしくてかわいいですね。
明るめカラーのGジャンとの相性も抜群です。
チェーンバッグをあわせることでカジュアルな雰囲気でありながら上品な印象にまとまります。


グレイルのおしゃれワンピース45選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ウエストのリボンがかわいい、きれいめニットワンピース。
とことん女性らしいデザインですね。


まとめ


今回はグレイルのワンピースを使ったコーデをご紹介しました。
低価格なのに定番アイテムから流行アイテムまで全てとりそろうグレイルは大人女子におすすめです。
グレイルでおしゃれなアイテムを手に入れて毎日のコーデを楽しんでください♪
#グレイル
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
19

TOP