•   >
  •   >
  • ユニクロのおしゃれなレディース向けポロシャツ35選!

ユニクロのおしゃれなレディース向けポロシャツ35選!

#ユニクロ
ユニクロのおしゃれなレディース向けポロシャツ35選! 出典:http://cdn.wimg.jp/
ユニクロのおしゃれなレディースポロシャツのまとめです。カラーバリエーション豊富な「ユニクロ」のポロシャツを使ったコーデを大特集!
今おしゃれな女子の間ではポロシャツブームが到来中!メンズ服のイメージが強いアイテムですが、実はおしゃれなポロシャツがたくさん出回っているんです。
今回はカラーバリエーション豊富な「ユニクロ」のポロシャツを使ったコーデを大特集!
カジュアルスタイルからきれいめスタイルまでどんなシーンでも大活躍なポロシャツコーデをたくさんご紹介していきます。

ポロシャツ×ブラック



ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ブラックのポロシャツはどんなコーデにもマッチするので1枚持っていると重宝しますよ。
秋らしい雰囲気を出しつつも靴下の透け感で涼しげにコーディネートしたところがポイントですね!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

グレンチェックのパンツにポロシャツの組み合わせが意外にも相性抜群。
FILAの厚底スニーカーが今年らしくて可愛いですね。
洋服がシンプルな分シューズで遊ぶとオシャレにキマります。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ギンガムチェックのスカートにポロシャツをあわせたカジュアルコーデ。
甘くなりがちなギンガムチェックのスカートもメンズライクなポロシャツやスニーカーとあわせればほどよくカジュアルに仕上がるのでオススメです!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

デニムのスカートにポロシャツというシンプルな組み合わせは、腰に巻いたシャツや靴下など上手にあわせればオシャレに仕上がります。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

カーキのワイドパンツのポロシャツを組み合わせたメンズライクなコーデ。
このユニクロのドルマンポロシャツは形が可愛くて、後ろにも襟があったりと細部までこだわったデザインになっているのでオススメです!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

膝上のデニムスカートにポロシャツを組み合わせたヘルシーなコーデは、外国人風でオシャレですね!
若い子がやると子供っぽくなりそうなコーデですが、大人なら逆にオシャレにキマりますよ♪


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

タイトスカートにポロシャツをIN。
ポロシャツは生地にハリがあるので体型をカバーしてくれる優秀アイテム!
カジュアルなコーデもスッキリとまとまりますね。


ポロシャツ×ネイビー



ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

オフィスコーデにも使えるのがユニクロのポロシャツ!
ホワイトパンツとヒールをあわせてキレイめにキマっています。
爽やかさがありオフィスでも男女ともに好印象まちがいなし!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

リブニットスカートにポロシャツの組み合わせが新鮮で可愛いですね。
ホワイトカラーの小物とあわせて爽やかで健康的な印象に仕上がっています。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

キャメルのさらっとした生地のスカートにポロシャツをINしたコーデは、軽やかで涼しげですね。
上品で男性ウケもいいコーディネートです。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

フレアスカートにポロシャツの組み合わせは意外と相性がいいですよね。
ポロシャツの襟袖のラインと靴下のラインが統一感のあるコーデを演出してくれます。
スポーツサンダルをあわせたカジュアルな着こなしが旬なあわせで可愛いですね!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

大胆な花柄のスカートにもポロシャツは相性抜群!
花柄のスカートを上手にカジュアルダウンさせていて素敵ですね~
スカートのネイビーとポロシャツのネイビーがマッチしてきれいにまとまっています。


ポロシャツ×グレー



ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

チェックパンツにグレーのポロシャツをあわせて外国の子供のようなコーデがオシャレですね!
青い靴下が可愛いですがそのほかマスタードカラーやボルドーなど色味を変えるとまた違った雰囲気が楽しめそうですね。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ミニスカートにライトグレーのポロシャツをあわせたヘルシーなコーデはアクティブな予定がある日にぴったりですね!
流行のボディバッグとも相性抜群です。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

くるぶし丈のパンツにグレーのポロシャツの組み合わせがラフでいいですね。
足元にヒールをもってくればラフなポロシャツも、キレイめな印象に仕上がるのでオフィス用のトップスとして大活躍です!


ポロシャツ×ホワイト



ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

モノトーンのシックなコーデは秋っぽい雰囲気で素敵!
高級なポロシャツは汚れが気になってしまいホワイトは挑戦しにくいですが、ユニクロなら低価格でゲットできるのでホワイトカラーを選んでも大丈夫ですよね!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

真っ赤なスカートをポロシャツで上手にカジュアルダウン。
このポロシャツはリブになっているので縦ラインがスッキリと見せてくれるのでオススメです。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

アシンメトリーなスカートがとっても可愛いこちらのコーデきもリブポロシャツが大活躍!
リブの縦ラインが膨張色のスカートを引き締め、スッキリとまとめてくれます。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

モノトーンコーデですがスカートのフレア感とポロシャツで可愛らしい雰囲気に仕上がっています。
流行のスポーツサンダルとキャップでよりカジュアルな仕上がりに!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ヘルシーなスポーツMIXコーデ!
ミッキープリントのポロシャツはメンズ物ですが小さめサイズを選べば女の子が着ても可愛いです。
キャラクター物を着る時は幼くならないようあわせに注意が必要です!
小物使いやカラーを統一させることでオシャレに仕上がりますよ。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

流行のドット柄ワンピの下にポロシャツあわせが珍しくて可愛い!
甘めなワンピースもモノトーンでまとめれば大人女子にも挑戦しやすいですよね。
ベルトでメリハリをつけるとスタイル良くキマります。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ポロシャツの襟は閉じて着ても可愛いですが、開くとスッキリと見せてくれるので、仕上げたい雰囲気によって使い分けるといいですよ♪
スラックスとあわせたシンプルな組み合わせですがオシャレにキマっています。


ポロシャツ×レッド系



ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

リブポロシャツの赤が可愛すぎるこちらのコーデは、ストラップ柄のスカートとあわせてスタイルよくキマっています。
これはぜびマネしたいコーディネートですね!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ドライ機能付きのポロシャツなら暑い夏でもさらっと着れますね。
ゆるめのチノパンツとあわせたカジュアルな雰囲気が可愛いらしいですね。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

2ボタンが可愛いポロシャツはあえてボタンをしめて着るのが可愛いですね!
ワイドパンツにINすればスタイルよくキマります。
このポロシャツはカラバリも豊富なのでついつい色違いで集めたくなりますね!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ワインレッドに近いブラウンのポロシャツは、ブラウス感があるのできちんとして見えますよ!
デニムと合わせてカジュアルに着こなしても可愛いですし、オフィス着としても使えるので1枚もってると重宝します。


ポロシャツ×イエロー系



ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

デニムスカートにポロシャツのシンプルなあわせがカジュアルで可愛いですね。
スニーカーの黄色の靴紐がアクセントになっていてオシャレ!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

チェック柄のスカートにポロシャツをあわせた、きちんと感のあるカジュアルスタイル。
色味で秋を取り入れた初秋にオススメなコーデです。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

派手めなグリーン系のスカートはあわせが難しそうですが、キャメルのポロシャツは意外と相性がいいですね!
足元は重くなりすぎないよう馴染みのいいシルバーチョイスが正解ですね♪


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

チェック柄のパンツとキャメルのポロシャツで秋らしいコーデに。
秋の定番アイテムDr.martensのレースアップシューズとも相性抜群ですね!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

細身のパンツとポロシャツをあわせただけでもオシャレにキマっていますね!
スキッパーポロシャツはブラウスのようなきちんと感がでるのでオススメなアイテムです。
1枚もってると便利ですよ♪


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

色味が珍しいクリームイエローのポロシャツは着こなしが難しいですが、派手なボトムスとあわせるとオシャレにキマりますね!
スカートのチェックに含まれるベージュのパンプスで色合わせをすることでポロシャツが浮くことなく、キレイにまとまっています。


ポロシャツ×ボーダー



ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

流行のフロントボタンのデニムスカート とボーダーのポロシャツの組み合わせがカジュアルで可愛いですね!
Tシャツよりもハリがあるのできっちり感もでて可愛いですよ。


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ユニクロのメンズ物のポロシャツはサイズ展開が豊富なので小さめを選べば女の子が着ても可愛いですね。
ブラックのチュールスカートとポロシャツをあわせてカジュアルな印象に仕上げています。
原宿の街が似合うコーディネートですね!


ユニクロのおしゃれポロシャツ35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ネイビーのボーダーポロシャツはユニクロのアイテムとは思えないほど1枚でオシャレにキマりますね!
小物で秋を取り入れた素敵なコーディネートです♪


まとめ



今回はバリエーション豊富な「ユニクロ」のポロシャツをたくさんご紹介しました。
みなさん今週末は、使えるアイテムがたくさん揃う「ユニクロ」でお買い物を楽しまれてはいかがでしょう?
ぜひ今回紹介したコーデを参考にしてみてくださいね!
#ユニクロ
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
42

TOP