•   >
  •   >
  • ZARA、H&Mのおしゃれなパーカー45選!【レディースコーデ】

ZARA、H&Mのおしゃれなパーカー45選!【レディースコーデ】

#H&M #ZARA
ZARA、H&Mのおしゃれなパーカー45選!【レディースコーデ】 出典:http://cdn.wimg.jp/
人気ファストファッションブランドのZARAとH&Mから、低価格でおしゃれなパーカーを使ったレディースコーデをご紹介!デザイン性のあるパーカーから人気の定番のパーカーまでさまざまなアイテムをピックアップしています。プチプラコーデの参考にどうぞ。
スペイン発のファストファッションブランド「ZARA」、スウェーデン発ファストファッションブランド「H&M」は低価格で流行アイテムが手に入ることから幅広い年齢層に支持されていますよね。その中でも今回はパーカーを使ったコーデを大特集!ファストファッションならではのデザイン性のあるパーカーから定番のパーカーまでさまざまなアイテムを紹介していきます。

その他人気レディースブランドのパーカーコーデはこちらを参考ください♪

しまむら・GUのおしゃれパーカー30選!プチプラコーデ【レディース編】

ZARA×ホワイト



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ホワイトカラーのパーカーは1枚持っておきたいアイテムですね。
小花柄のギャザースカートにプルオーバーパーカーの組み合わせが絶妙にかわいいこちらのコーデは春の訪れを感じさせてくれます。
かわいさとカジュアルさを兼ね備えた素敵なコーデですね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

めずらしいカラーのチュールプリーツスカートがフェミニンなムードを演出します。
スカートがレディな分トップスはパーカーで外すのがおしゃれ。
茶系で統一された小物たちも洋服によく馴染んでコーデのいいアクセントになっています。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

花柄のワイドパンツが目を引きますね。
ボトムスが印象的な分トップスはシンプルなものを持ってくるとおしゃれにきまります。
流行のかごバッグを1点投入すればマンネリしがちなパーカーコーデも今年らしくまとまります。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

オールホワイトコーデが冬らしいコーデは水玉柄のソックスがアクセントになっていておしゃれ上級者のコーデですね。
オールホワイトコーデを楽しむ場合には、パーカーとプリーツスカートのように異なる素材を選んだり、ぱきっとしたホワイトとと黄色みがかったオフホワイトで微妙に色見を変えるとおしゃれにきまります!


aaaaaaaaa
出典:http://i7.wimg.jp

チェック柄の女性らしいフレアスカートとカジュアルなパーカーの組み合わせ。
フレアスカートはヒールやニットと合わせてきれいめにきてもかわいいですが、スニーカーとパーカーでカジュアルにきこなしてもかわいいですね。
素朴で温かみのある雰囲気が実が男性に大人気なんですよ♪


aaaaaaaaa
出典:http://i7.wimg.jp

今や定番のパーカーとベージュのトレンチコートの合わせも、パーカーから赤のチェックシャツを知ら店することでこなれ感を演出。
シャツとあわせた赤いバッグがいいアクセントになってコードを引き締めています。
無地のパーカーも使い勝手がいいですがロゴパーカーも根強い人気アイテムです。
今年はデザインTシャツにシフトする大人女子が急増中なので、ロゴありパーカーも人気が出そうですね。


ZARA×グレー



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ショート丈のプルオーバーパーカーはタイトスカートとの相性が抜群。
薄手素材なので春先や夏の終わりから大活躍するアイテムです。
ブラック×グレーの組み合わせですっきりときまりますね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

長め丈のプルオーバーパーカーとひざ上で少し短め丈のスカートとのバランスがめずらしくてかわいいですね。
足元には同系色のスニーカーをあわせ大人のスポーツカジュアルスタイルの完成です。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ホワイトカラーのプリーツスカートにグレーのパーカーの組み合わせは定番ですがかわいいですね。
グレーのパーカーは流行に左右されずずっと人気のあるアイテムなので1枚持っておいて損なしです。


aaaaaaaaa
出典:http://i7.wimg.jp

温かみがありレディな雰囲気のプリーツスカートにグレーのパーカーをあわせカジュアルダウン。
ここ最近プルオーバーパーカーが人気ですが、ジップパーカーも根強い人気アイテムですよね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

カーキのゆるめのパンツとオーバーサイズのパーカーがかわいいですね。
キャンバス地のトートバッグとスニーカーでコーデに統一感をもたらしています。
オーバーサイズのパーカーは前をインすることで全体のバランスが良くなりますよ!


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ベージュのスカートにライトグレーのパーカーあわせは優しい印象に仕上がります。
ハイネックの上からパーカーをあわせるのが斬新でおしゃれですね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

同じくグレーのパーカーを使ったコーデは、白シャツの上からパーカーを重ねたスタイルです。
パーカーのオーバーサイズ感がはずしになり、ブラックとグレーでかっこいい印象のコーデもほどよくカジュアルダウンできますね。
モノトーンのコーデがZARA女らしい!


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

タイトスカートとフード付きパーカーの相性は抜群ですね。
全体的に同系色でまとめた中に光沢のある赤いバレーシューズを一点投入で一気にあかぬけます。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

オレンジ色のスカートが目を引くこちらのコーデはグレーのパーカーとの相性が抜群。
色や素材選び方がおしゃれで是非まねしたいコーデです。


ZARA×ピンク



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

クロップド丈のパーカーはタイトスカートと相性抜群。
縦長ラインでスタイルをよくみせてくれます。
丈感を意識するとシンプルなアイテム同士でもおしゃれにきまります。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

甘めなピンクのパーカーもブラック系とあわせれば大人女子にも着やすいですよね。
定番のパーカーも旬な長め丈のタイトスカートやスポーツ感のあるレースアップシューズなどとあわせればおしゃれにきまります。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

デザイン性のあるタイトスカートはあわせが難しいですが、そんな時にもパーカーが重宝します。
パーカーはどんなボトムスとも相性がいいアイテムですよね。
定番カラーはすでにお持ちの方も多いと思うので、今年は1枚ピンクカラーのパーカーを買い足してみてはいかがでしょう?
コーデの幅が広がりますよ♪


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

さくら色のパーカーがかわいらしい春のお花見コーデ。
オーバーサイズのパーカーはあえてメンズものを選択するのもありですよ。
デニムとパーカーのあわせならメンズでもできるのでカップルでリンクコーデも楽しめそうですね。
パーカーの下からチラッとインナーの白を見せるのがこなれ感を演出してくれるので、最近人気のあわせ方ですよね。
これでカジュアルなパーカーコーデもおしゃれな印象にきまります。


ZARA×ブラック



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ZARA女子らしいこちらのコーデ。
流行のワイドパンツとショート丈のパーカーがスタイル良く見せてくれます。
細ベルトやキャスケット、メガネなど小物使いも上手ですね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ビンテージ感のあるスカートにゆるっとしたパーカーのあわせがかわいいですね。
コーデはゆる×ぴたが基本ですがゆる×ゆるはおしゃれ女子の中で大人気。
マンネリしがちなパーカーコーデもおしゃれな印象に。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

今年の秋はチェック柄が大流行♪
そんなチェック柄のアイテムともパーカーは相性抜群。
オーバーサイズのパーカーがカジュアルなコーデを叶えてくれます。


H&M×ホワイト



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ホワイトのパーカーとチェックのチェスターコートのあわせがおしゃれですね。
全体的にモノトーンにまとめスタイリッシュにきまっています。


aaaaaaaaa
出典:http://i7.wimg.jp

今季流行のチェック柄パンツとホワイトパーカーの組み合わせがカジュアルでかわいらしいですね。
フードありのパーカーも定番ですがフードなしも使い回しがきく便利アイテムです。
ホワイトカラーなら暗くなりがちな冬のコーデも明るくきまります。


H&M×ピンク

aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

桜の季節は意外とまだ寒いのでパーカーが大活躍。
寒いけど冬服はもう飽きた。そんな時はカラーで春を取り入れましょう。
シンプルな合わせですがさくら色のスニーカーとパーカーでかわいくきまっています。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

大人女子でもピンクが着たい!
そんな方におすすめなのがこちらのコーデ。
今季大流行のチェック柄のタイトスカートとあわせれば間違いなし!
ほどよくカジュアルで女性らしくてとても素敵ですね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ホワイトのロングスカートとパーカーのあわせが女性らしくてかわいいですね。
カジュアルでかわいいコーデは男性にも大人気!
パーカーとお団子ヘアの組み合わせが絶妙にかわいいですよね。
洋服にあわせたヘアアレンジができるとおしゃれの幅がぐっと広がりますね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

人気の水玉ワイドパンツはパーカーと合わせるとカジュアルにまとまります。
パーカーをインすることで足を長く見せてくれます。


H&M×グレー



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

定番のライトグレーのパーカーはスポーティーなアイテムとの相性抜群。
パーカー×トレンチの組み合わせもこなれ感があって素敵ですね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

存在感のあるロゴパーカーがシンプルなデニムコーデによくあいますね。
デニムのカラーに薄めを選ぶことで暗くならず冬のコーデも軽やかにきまります。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

シンプルなデニムスタイルで外国人風にコーディネート。
ショート丈のパーカーとデニムのあわせがシンプルですがおしゃれですよね。


H&M×ネイビー



aaaaaaaaa
出典:http://i7.wimg.jp

ネイビーとホワイトは相性抜群。
ネイビーのパーカーはブラックよりも優しい印象にまとまるのでおすすめです。
色味やアイテムがシンプルなので男性からの人気も高そうなコーディネートですね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

パーカーからチラ見えするチェックシャツがこなれ感を出してくれます。
全体的にカジュアルなアイテムにファー素材のクラッチバッグがいいアクセントになっています。


H&M×ブラック



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

パンツのワイドさとブラックのパーカーがモードな雰囲気を演出しています。
ピンクのチェスターコートで春色を取り入れているのも素敵ですね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

アシンメトリーなスカートとショート丈のパーカーでモードな雰囲気に。
あわせが難しそうなスカートも同系色のパーカーとあわせればうまくまとまりますね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

プリーツワンピースのうえにショート丈のパーカーをあわせカジュアルダウン。
足元にヒールをもってくればレディに仕上がります。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ホワイトのふわっとしたスカートとブラックのパーカーのあわせが大人かわいいコーデですね。
甘めなフレアスカートもモノトーンでまとめれば大人女子でも大丈夫!


H&M×その他カラー



aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

パープルのパーカーは色味がめずらしくてとてもおしゃれですね。
1枚で存在感があるので他のアイテムはモノトーンで統一。
タイトめなスカートにレザージャケットがかっこいい女性を演出してくれます。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

色味がきれいなパーカーが主役のコーデ。
スポーツ感のあるタイトなスカートとパーカーは相性抜群です。
たまには思いっきりスポーツカジュアルコーデを楽しんでもいいですよね。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

カーキのパーカーは色味がめずらしくてとってもかわいいですね。
ダメージデニムとスニーカーでカジュアルダウンさせつつ、レースのカーデが女性らしい雰囲気に。
足し算と引き算が上手なおしゃれ上級者コーデですね。


aaaaaaaaa
出典:http://i7.wimg.jp

ボーダーのショート丈パーカーはありそうでなかなかないので見つけたら即買いですね♪
ショートパンツとゴツめのスニーカーのあわせがヘルシーでスポーティな雰囲気に仕上げてくれます。
カジュアルなアイテムを選ぶときはモノトーンにまとめると大人っぽくきまります。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

パープル系のパーカーをブラックのアイテムでかっこよくコーディネート。
大人女子でもパープル系ならピンク系よりも挑戦しやすいですよね。
カラーアイテムは1枚でもおしゃれに決まります。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

カーキのスカートとオレンジ系のパーカーの合わせが秋らしくて素敵ですね。
色使いがとてもおしゃれで是非まねしたいコーデです。


aaaaaaaaa
出典:http://cdn.wimg.jp

ボルドーのパーカーにトレンチのあわせが英国風でかわいいですね。
秋冬におすすめのコーディネートです。


まとめ


今回はファストファッションブランド「H&M」と「ZARA」のパーカーコーデをご紹介しました。
パーカーはスカートやデニム、ショートパンツなど、どんなボトムスとも相性がいいので、ついつい色違いで揃えてしまいますよね。
みなさん今年はどんなパーカーを買い足しますか?
ぜひ低価格でおしゃれなパーカーがたくさん並ぶ「H&M」と「ZARA」に足を運んでみてくださいね♪
#H&M #ZARA
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
17

TOP