ローリーズファームのおしゃれなレディーストレンチコート35選!

#ローリーズファーム
ローリーズファームのおしゃれなレディーストレンチコート35選! 出典:http://cdn.wimg.jp/
ローリーズファームのおしゃれなトレンチコートまとめです。ボリューム袖、ショート丈、ノースリーブなど定番のアイテムから変わり種まで様々なレディースコーデをご紹介。スカートやパーカー、スニーカーなど合わせ方の参考にどうぞ。
リーズナブルに定番で使えるアイテムが手に入ると人気の「ローリーズファーム」は、毎年さまざまなコートを出していますよね。
今回は形やカラーが豊富な「ローリーズファーム」のトレンチコートを使ったコーデを大特集!
定番のアイテムから変わり種までたくさん紹介していきますので是非参考にしてください。

膝丈スカートとトレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

膝丈スカートにトレンチコートをあわせたコーデは、シューズや靴下、ベレー帽とあわせてロンドンガール風に仕上がっています。
秋らしくてとても可愛いですね!
男性ウケもばっちりなコーディネートです。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

デニムスカートとトレンチコートは相性抜群です。
ボーダーTとデニムのカジュアルなあわせも、トレンチコートをあわせれば高みえしますね♪


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

春はトレンチコートが大活躍の季節!
マリンコーデを春らしく仕上げていて素敵ですね。


ボリューム袖トレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

珍しい袖の形のトレンチコートは1枚でオシャレな雰囲気に仕上げてくれます!
大胆な水玉パンツをロングニットの下からちら見せしてとってもオシャレさんです。
トレンチコートは柄物とも相性抜群なのでキレイにまとめてくれますよ♪


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

雰囲気のあるコーデはコート選びも難しいですが、トレンチコートならどんなスタイルにもああますよね。
袖の広がりが珍しくお洋服の雰囲気にマッチしていてオシャレに仕上がっています。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

上から羽織ったトレンチコートは広がった袖が1枚でオシャレに見せてくれます。
ワイドパンツやファーバッグをあわせたトレンド感たっぷりなコーディネートです。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ゆるっとしたストレートデニムをオシャレに着こなしていますね。
トレンチコートはデニムとの相性抜群。
縦長ラインでスッキリとした印象に仕上げてくれます。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

コーデュロイパンツの絶妙なカラーリングが秋らしくて素敵ですね。
ワイドパンツでも長め丈のトレンチコートをあわせればスッキリと着こなせますよ。
カラーリングや存在感のあるバッグのあわせがオシャレ上級者のコーデですね♪


パンプス×トレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

トレンチコートはヒールをあわせるとカジュアルなデニムスタイルもキレイめに着こなせます。
ファー素材のクラッチが秋らしくてこれからの時期にぴったり!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

細身のデニムパンツと長め丈のトレンチコートの組み合わせがレディで素敵です。
これならオフィスにもばっちりですね!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ドレッシーなワンピともトレンチコートは相性抜群!
定番のトレンチコートは持ってるよ!という方は、結婚式やパーティー用にテロっとしたトレンチコートを1枚買い足してもいいですよね♪


スニーカー×トレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

トレンチコートはカジュアルコーデとも相性抜群!
デニムにスニーカーというカジュアルで幼くなりがちな組み合わせも、トレンチコートをあわせれば一気に大人っぽく仕上がります。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ボーダーTとトレンチコートの組み合わせは大定番ですがやっぱり可愛いですね!
トレンチコートはキレイめにも着れますがリュックとあわせてカジュアルにも着こなせるアイテムなので、1枚持ってると重宝しますよ。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ガウチョパンツは膨張して見えてしまいますが、トレンチコートの縦ラインでスッキリした雰囲気に仕上がっていますね!
シンプルな組み合わせですが足元のキラキラスニーカーが個性的でオシャレな印象に。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ワイドパンツにトレンチコートは鉄板の組み合わせ。
キャップやマフラーなど小物を上手く使う事で定番コーデも旬な雰囲気に仕上がりますよ♪


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ダボっとしたパンツと長め丈のトレンチコートの組み合わせがこなれ感があって素敵ですね!
メンズライクなコーデですが、差し色に使った赤いスニーカーが可愛い印象を与えてくれます。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

流行のボディバッグをあわせたトレンド感たっぷりなスポーツMIXコーデにもトレンチコートが大活躍!
デニムにスニーカー、Tシャツとカジュアルなアイテムのあんせもトレンチコートが1枚あればオシャレに仕上がります。


パーカー×トレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

寒い時期はトレンチコートの下にパーカーを着るのが定番ですよね!
これなら長い間トレンチコートのコーデを楽しめます♪


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ボーダーT×パーカーにトレンチコートを羽織った鉄板コーデはニット帽で遊ぶのがオシャレさん♪
こんなかっこでテーマパークデートを楽しむのもいいですね!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

カジュアルなアイテムどおしもトレンチコートとヒールがあれば、キレイめに仕上がります。
グレーのパーカーとベージュのトレンチコートは、ほんとに使い勝手がいいので、1つずつクローゼットに用意しておくべきですね!


ネイビーのトレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ネイビーのトレンチコートはベージュに比べて大人っぽくかっこいい印象に仕上がりますね!
ベージュのトレンチコートはもう持ってる人が多いと思うので2枚めはネイビーを買い足してはいかがでしょう?


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

デニムとボーダーTのあわせもネイビーのトレンチをあわせることでハンサムな印象に!
ハットとの相性も抜群ですね。
いつものコーデの雰囲気を変えたい時は、ネイビーのトレンチにチェンジしてみるといいですよ♪


カーキのトレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

カーキのトレンチコートは1枚でオシャレにキマるのでオススメです!
いつものコーデもこなれた印象に仕上がりますよね?


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

ホワイトのワントーンコーデにライトカーキのトレンチがよく馴染みオシャレにキマっています。
白のアイテムとあわせるなれこれくらいカーキの色味は薄い方がマッチしますよ!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

流行のチェック柄スカートはカーキのアイテムと相性抜群!
ベージュよりもカーキの方が少し辛さが出るので、甘めなコーデが苦手な人にオススメなカラーです。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

深みのあるカーキのトレンチはこなれた印象に仕上げてくれるのでオススメです。
パンツスタイルをオシャレに仕上げてくれます。


カラートレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

パッと目をひく赤のトレンチは1枚でオシャレ!
派手めなコートは一見あわせが難しいですが、コート以外の色味を統一すれば上手に着こなせますよ。


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

トレンチコートの前をしめてもオシャレですね!
デニムとボーダーのシンプルなあわせが赤のトレンチコートによっていつもと違った雰囲気に仕上がります。
ちょっと勇気がいりますがぜひマネしたいコーデですねー!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ホワイトのワントーンコーデにブルー系のトレンチが爽やかで素敵ですね!
ジョーゼット素材なので軽やかに仕上がるので春先にオススメです。


ショート丈トレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

トレンチコートといえばロングタイプが定番ですがショート丈もかわいいですね。
流行のワイドパンツとも相性がいいので使い勝手もよさそうです。
いつもと違ったコーデが楽しめるのでいつものトレンチコートに飽きた方は、ショート丈のトレンチコートも書いたしちゃいましょう!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://cdn.wimg.jp

タイトスカートとショート丈のトレンチは相性抜群。
どちらもベージュ系でトーンを統一することできれいにまとまります。
ショート丈のコートなら動きやすいのでディズニーランドや遊園地などのアクティブなおでかけにもばっちりですよね!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

背が小さい方はトレンチコートが苦手、、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな慎重でお悩みの方はぜひショート丈のトレンチコートをあわせてみてください!
身長が高い方よりも似合うのでおすすめですよ♪


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

マスタードカラーのワイドパンツにはネイビーとコートが相性抜群。
ハンサムな印象の強いネイビーのトレンチコートもショート丈を選べばかわいさもキープできます!
使い勝手がいいアイテムなのでぜひ2枚目3枚目のトレンチコートとして買い足してみてはいかがでしょうか?
コーデの幅が広がりますよ♪


ノースリーブトレンチコート



ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

ノースリーブのトレンチはおしゃれアイテムですよね。
いつものシンプルなコーデにあわせるだけで一気にこなれた印象に仕上がります。
定番コーデのアクセントとして1枚もってると意外と使えるアイテムです!


ローリーズファームのトレンチコート35選!
出典:http://i7.wimg.jp

デニムスタイルにノースリーブのトレンチがマッチしていて外国人風なこなれた印象に仕上がっています。
ノースリーブのトレンチを1枚はおれば縦長ラインを強調できるので、気になるヒップラインが隠せるだけじゃなくほっそりと見せてくれるので試してみてください!


まとめ



今回は「ローリーズファーム」のトレンチコートを使ったコーデをたくさんご紹介しました。
トレンチコートは流行りすたりのないアイテムなので毎年つかえる便利なアイテムですよね~

今年は定番デザインを買い足したい!という方も、ちょっと変わったデザインに手を出してみたいな!なんて人も、「ローリーズファーム」には様々なトレンチコートがそろっているのでぜひ店頭に足を運んでみてください!

おしゃれなコートがリーズナブルにGetできるのもうれしいですよね。
きっとお気に入りの1着が見つかりますよ♪
#ローリーズファーム
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
41

TOP